スマートフォン版はこちら

由良病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

由良病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉野市の病院、「由良病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 706-0023
住所 岡山県玉野市深井町11-13
電話番号 0863-81-7125
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

由良病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中谷外科病院 岡山県玉野市田井3-1-20
近藤医院 岡山県玉野市東田井地1398
佐野整形外科医院 岡山県玉野市宇野1-26-3
松尾医院 岡山県玉野市宇野1-34-10
中村医院 岡山県玉野市長尾198-1
中村医院 岡山県玉野市長尾198-1
大西病院 岡山県玉野市田井3-8-11
玉野三井病院 岡山県玉野市玉3-2-1
井上クリニック 岡山県玉野市宇野1-12-27
佐野整形外科医院 岡山県玉野市宇野1-26-3


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこりん31さん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    息子が肺炎になった時、かかりつけ医に紹介状を書いて貰い川崎医科大学付属病院に入院しました。肺炎の他に何かのウイルスにも冒されていたみたいで個室を利用したのですが、とても綺麗な病室でしたし、院内もとても綺麗です。利用した個室にはシャワーも設置されていて24時間付き添っていた私もシャワーを浴びる事が出来たのはとても助かりました。同じ階にはコインランドリーもありました。ただ大学病院ですので朝の回診の時に学生さん達がたくさん主治医の先生と一緒に来ます。肺炎になった息子の肺の音がとても特殊だったらしく毎日何人もの学生さんに聴診器を当てられていました。将来の小児科医の為だと思うと苦ではなかったです。
  • あやさん
    なんば小児科医院 口コミ
    なんば小児科医院の先生はとっても優しい方です。
    子供の事を一番に考えてくださいます。子供の事を思うがあまり、親が怒られてしまう事もしばしば!でも子供の事を本当に思ってくださっているからだと納得できます。
    看護婦さんもとっても優しい方ばかりですよ!人気医院ということもあり連日大勢の患者さんで溢れています。
    自宅から近いので毎日病院の前を通るのですがいつも遅くまで患者さんの車が止まっているのでさすが人気医院!と関心する毎日です。
  • sunuさん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだレディースクリニックは大通り沿いではないですが、大通りから見えるところにあり、駐車場も完備されています。待合室が広いので待ち時間が多少かかったときでもゆっくりと待つことができます。診察室がいくつかあり、先生が行き来しながら診察されています。質問などがある場合は事前にまとめておいたほうがいいと思います。予約はなくても大丈夫ですが、事前に予定がわかっている場合は、予約可能な診察券があるのでこちらにしておいたほうがよさそうです。
  • ぴょんこさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    岡山医療センターは、岡山駅から車で30分ほどのところにあります。24時間救急体制をとっており、小児科、内科、外科は24時間対応しています。救急車の受け入れ態勢をとっており、休みの日などは県北や岡山市から救急患者が運ばれてきます。駐車場も確保しており、お見舞いの方や外来で来た人は、駐車券を無料にしてもらえます。少し、岡山駅中心部から離れたところにあるため、交通の便が十分でない点はありますが、設備などは整えられており、患者さんにも優しい病院として知られています。
  • ぴょんこさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    大学の向かい側に併設されている川崎医科大学附属病院は、急性期病院として倉敷では有名な病院です。ドクターヘリも持っており、1日に何回もドクターヘリは活動しています。超急性期の病院ではありますが、職員はとても親切で、分からないことがあれば、職員に聞くと、丁寧に教えてもらえます。また、大学の実習も積極的に受け入れているため、実習生の実習風景も目にすることがあります。病院では、ボランティアの人が毎日活動しているため、声かけなどをこまめにしてもらえ、とても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

由良病院の口コミ詳細ページ上部へ